なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況&これから

<<   作成日時 : 2015/12/03 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう12月ですね。

古い写真を整理していたら、私がドーラー活動始めた頃の、とてもイキイキした写真たちを目にしました。

あの頃は、趣味を満喫できる人生でした。今は、今日を生き延びる為の人生です。

特にこの半年は辛すぎます。6月からスタートした仕事で、心身ともにダメージ受けています。

腰痛、坐骨神経痛、ついには不整脈。

そして11月、蓄積した過労と1日平均3時間の睡眠不足により、仕事中に2度目の交通事故。

生きていただけで感謝。

運転手にろくな睡眠与えないでの事故なのに、修理代は私もち。

マイカー、コレクションを売却しながら対処しています。

某ドールメーカーさん、修理の支払い、1活無理になりました。分割でお願いします・・・・


このブログはドーラーブログなのですが、それに拘っていると、今後、一切の更新が出来なくなります。

なので、今日からは、自分の今と、これから切り開く人生を記録する為に書かせていただきます。


2年くらい前までは、趣味を楽しめる豊かさがありました。
それ以降、生活は縮小となりましたが、6月までは、身体だけは元気でした。
このままでは終わりたくないので、明日を切り開かないといけません。
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況&これから なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる