アクセスカウンタ

なまえがないの・・・

プロフィール

ブログ名
なまえがないの・・・
ブログ紹介
管理人:堅

二代目パートナー:かれん
【オリエント工業ジュエルかれんヘッド+ユニゾンAL−RスペックS】


生存報告の為の地味な運営をしていきます。
管理人に御用の方は fire_co_jp@yahoo.co.jpまで。

2007年〜2015年・初代パートナー【めぐ】ギャラリー@
http://okirakumegu.web.fc2.com/home/Gallery1.html
2007年〜2015年・初代パートナー【めぐ】ギャラリーA
http://okirakumegu.web.fc2.com/home/Gallery14.html










help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かれん可愛いよかれん
かれん可愛いよかれん かれんをお迎えしてから、お陰さまで数人のかれんオーナー様と知り合う事が出来ました。皆様のかれん、とても可愛いですよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/28 18:50
オリエントかれんヘッド+ユニゾンボディのギャラリー
オリエントかれんヘッド+ユニゾンボディのギャラリー 髪型を変えてのポージング集です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/02 16:22
風俗行くより等身大ドールだよね
風俗行くより等身大ドールだよね 私の友人で、イメクラにどっぷり浸かってる人がいるんですが、その人曰く『ここ十年くらい、心から可愛いと思える風俗嬢に出会ってないよ』とのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/27 17:25
はじめまして、かれんです!
はじめまして、かれんです! はじめまして、かれんです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/15 10:29
めぐ、引退
めぐ、引退 めぐは引退します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/08 14:15
アルテトキオへ行ってきました
アルテトキオへ行ってきました 思いついたら行動に移さないと、いてもたってもいられない… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 15:40
シリコンドール購入…メーカーのアフターケアがとても重要
シリコンドール購入…メーカーのアフターケアがとても重要 かつてシリコンドールといえば、ソファに自重でグダっと座り込む物が主流でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/26 10:39
オリエント心ヘッド+ユニゾンAL-RスペックSSボディ
オリエント心ヘッド+ユニゾンAL-RスペックSSボディ 約ひと月ぶりに目にしたスペックSSボディ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/05 11:08
オリエント心ヘッド+ユニゾンAL-RスペックSボディ
オリエント心ヘッド+ユニゾンAL-RスペックSボディ またしてもボディを壊してしまいました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 10:16
リアルテイストヘッド、本当にイイよ!
リアルテイストヘッド、本当にイイよ! 遂にかれんヘッドが単体販売され始めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 15:51
遅れ馳せながら・・・明けましておめでとうございます
遅れ馳せながら・・・明けましておめでとうございます 既に1月4日・・・遅れ馳せながら、新年のご挨拶をさせてもらいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/04 12:21
心ヘッド+ユニゾンボディ
心ヘッド+ユニゾンボディ オリエント工業・心ヘッド ユニゾンボディ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 20:33
抱くならやっぱりユニゾンボディA
抱くならやっぱりユニゾンボディA 治療を終え、僅か5日で戻って来た我が家のボディ。治療に出した時期が良かったのでしょうね…普通なら、こんなに早く治療(修理)は終わらない筈。タイミングとユニゾンさんに感謝! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 10:34
抱くならやっぱりユニゾンボディ
抱くならやっぱりユニゾンボディ 先日…我が家の4年落ちユニゾン・スペックSボディを治療に出す為、遠路はるばるユニゾンショールームまで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/16 17:08
シリコンアート ショールーム訪問
シリコンアート ショールーム訪問 去年もそうだったが、この時期になるとどうも、等身大ドール熱が燃え上がる様です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/15 13:17
アンドロイドのASUNAちゃん
アンドロイドのASUNAちゃん 大変ご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/23 11:32
9.18 那須 泊まりオフ会
9.18 那須 泊まりオフ会 去る9月18日、約4年ぶりとなる同伴・泊まりオフ会に参加して参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 15:50
9.13 池袋飲みオフ会
9.13 池袋飲みオフ会 たまには二人揃って記念撮影でも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 17:13
ユニゾンボディが生まれ変わった様ですよ
ユニゾンボディが生まれ変わった様ですよ 久しく動きの無かったユニゾンさんが、ここ最近になって、怒涛のホームページ更新を行っております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/22 15:43
オフ会は大人の遠足
オフ会は大人の遠足 関節保持力だけで、指がほっぺにめり込みます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/29 21:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]