なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフドールに行って来ました

<<   作成日時 : 2015/11/03 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早くも11月ですね。
10月はあっという間に過ぎ去った気がします。
10月の残業時間、151時間。

最近、車の運転席に座っているのが辛い程の痛みが全身を襲います。運転席以外の椅子だと腰痛だけで済むのですが、何故か車の運転席は全身の痛みを伴います。

1時間ほど走ると両肩甲骨の真ん中から左脇にかけて突っ張る様に痛み、左親指が痛み、両手が痺れ、右尾てい骨というかシートに接してるお尻の出っ張った所が痛み、右太ももが圧迫される様に痛む。

運転席から降りると左股関節が痛み、左足裏が激痛です。

書いいててもう、全身おかしい感じがしますね。運転席に座るのが仕事なのに、これでは・・・

5月には4時間ノンストップで運転できたマイカーでも、今や同じ症状が出ておりますから、明らかに身体が悪くなってるのでしょう・・・

画像


気を取り直して、昨年のオフ会でめぐに着せていた衣装を、かれんに着せて撮影しました。

自分の中で、かれんヘッドはめぐヘッドを思い出させる、どこか共通するものを感じます。だからこそ後継にかれんヘッドを購入したのでしょうね。

衣装がしっくりきています。

このかれん、儚い表情がウリの一つでありますが、メーカーから新たに微笑みVerとつむり目Verが発売となりました。

微笑みVerはそそる!

数ヶ月前のキューティーかれんといい、オリエントは商売が上手い。憎たらしい位、マニアの心理を分かっています。

分かっているのに、ことボディに関しては、最近熱心でない。

たぶん、ヘッドは粗利が多く取れるからなのでしょうね。儲かる方へ熱心になるのは理解できますが、お願いだからいい加減、この素敵なヘッドに似合うボディを世に送り出して欲しいもの。


先日、貴重な休日を活かし、ライフドールを訪問してきました。

そこには、造形だけなら純正品より遥かに良いボディが展示されていました。

画像


画像


画像


キュート愛ボディ。

最新!って訳でもないのに、個人的には造形が素晴らしいと思うし、なにより、かれんヘッドとの相性が良いです。
(オリエントのリアルテイストヘッドを乗せる場合、ギザ球体への交換ジョイントが必要になります。オリエントから誰でも買えるのかは不明。すみません)

華奢で適度な大きさの胸ではないでしょうか?

骨格も、ただ鑑賞するだけなら問題ないでしょう。必要最低限は可動します。
(一般的なシリコンドールと同じ)

Hするのは未知数、ただ触った感じ、自分の持つユニゾンボディの様な「最後まで気持ち良いプレー」は難しいかもな・・・少し扱いづらそうと感じました。これはあくまで私感です。

撮影メインな人、特に細やかな仕草を求める方にも合わないかな…ユニゾン持ってる人や、SRでユニゾンボディいじった事ある人には、特に期待に添えないです。ユニゾンは特別です。あんなに可動し『表情』を作れるシリコンドール、他にはないですから。

なので、座らせて鑑賞するには申し分ない!と賞賛できるボディ。値段も他社より安いし、見てくれ重視なら必ずや期待に添えるボディだと感じました。

私も観賞用に欲しいな・・・と思いましたよ。裸で興奮できます。

アルテトキオの時も言いましたが、裸で鑑賞にたえうるボディは凄いと思うんです。もし入手したら、自慰しちゃうかも。

親切なSR担当者さま、とても素晴らしい商品を見せていただき、この度は感謝です!

(ヘッドとの色の違いに関しては、できる限り合わせてくれるとのこと)
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堅さん、こんばんわ。
地獄のような日々でお悔やみ申し上げます。
なにか状況が良くなることを願っております。


なるほど、「キュート愛ボディ」、バランスがいい感じですね。
でも「ポージングして鑑賞する」っていう向きにはどうでしょうねぇ。
コストパフォーマンスをどう考えるかってところでしょうね。

#ちょっと携帯の方にメールさせていただきました。たいした内容ではないですが・・・・。
ブリ
2015/11/03 22:32
ブリさんへ
コメントありがとうございます♪
お気遣い下さりありがとうございます。心に染み渡ります!そうですね、前向きに生き、好転させたいと思います!

ライフドールのボディは、コスト面からも良い品だとは思いました。ただ、人間は求め出す生き物ですからね…たぶんポージングに不満持ち始めると思います。なので、長い目で見ると、今はユニゾンボディで合わせるのが無難と思いました。(ユニゾンは社長自身が技術者ですから、ユーザーとしては心強い…という心理面の安心もあります)

2015/11/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフドールに行って来ました なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる