なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱くならやっぱりユニゾンボディA

<<   作成日時 : 2014/12/24 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


治療を終え、僅か5日で戻って来た我が家のボディ。治療に出した時期が良かったのでしょうね…普通なら、こんなに早く治療(修理)は終わらない筈。タイミングとユニゾンさんに感謝!

画像


久しぶりにレフ板使って撮影しましたが、昔に比べ顔が変わったかな?

若干、顔が丸びを帯びて来たのは、自重でシリコンが垂れて来たからか?

ほっぺたフニフニ加工してますから、内部は空洞、未加工ヘッドに比べ損傷や劣化も早いと思うんです。

シリコンからは赤みが消え、白くなる一方。今後は緑色に変化していくと聞いていますから、そうなれば公開は無理。めぐが表舞台から消え去る日の事も考えておかなければなりません…。

さて…私は実践派ドーラーなので、治療から戻って来た即日に実践しております。

改めてユニゾンボディは、実践向きだと実感しましたよ。

ポージングボディの最高峰として、撮影メインのドーラー方に重宝されているユニゾンボディですが、実は実践ボディとしても、ドーラー方を唸らせる代物なのです。

これについては、ユニゾン社長も言ってました。
『他とは角度が違うんだよ』
『超・実践ボディである事に気付いて欲しい』
etc…

ここで言う『角度』とは、ホール挿入口の事を言ってます。なんでも、この角度を実現する為に、様々な企業努力をしたのだとか…。

確かにこの角度は秀逸。ネットを彷徨っていたら、こんな分かりやすい絵がUPされていたので、その絵を参考に話を進めさせてもらいます。

まずは下記に上げる3つの体位。

画像


画像


画像


こんなのはお手のもの。非常にスムーズに、気持ち良く出来ます。

実は、この程度の事すら叶わないボディが多々あるんですよね…とにかく挿入しずらいやら、痛いやらで…。

ちなみに、私の身体のサイズは、身長176cm、体重64kg、胴長体型、アレは平均サイズなので、例えば近年じゃ当たり前の胴が短くて足長スタイルの人なんかは、小柄なボディとは目線が合い、より密着して実践出来るんじゃないかなーと、胴長の私は常々思っております。

そして、次に上げるのが、とあるドーラーさんか熱望していた体位です。

画像


画像


その方曰く『抱きついてキスしながら…』が、無理なく実現可能です。

それもこれも【角度】が完璧だからこそ。

そのうえ関節の可動範囲が他社よりも多いのだから、思い描いた行為が可能となる訳であります。

最新型となるAL-RスペックSSは、全身がモチの様な柔らかな感触なので、更にリアリティーを増した実践行為が楽しめると思います。

ボディ修理のためショールーム訪問した際、いざ新型に触れてみたら、修理などやめて買い替えをしたい衝動に駆られた位ですから…お金があったら、間違いなく買い替えてましたね。

そんなスペックSS、価格設定がユーザーに優しく、通常のAL-Rの5万円増しだとか。スペックSとの差額も確か2万円くらいだったでしょうか?これなら迷わずスペックSSだし、通常型を購入する人は皆無になるんじゃ?と感じました。

柔らかボディは、工程に手間かかるのだから、10万円増しでもいい位なのにね。

ありがとうユニゾンさん、私、資金貯まったらたぶん買います。だから5万円増しという価格だけは変更しないで下さいね(笑)

以上…実践派としての感想を書かせてもらいました。

非実践派のドーラーさんには、不快な内容となってしまった事をお詫びいたします。
m(_ _)m
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
堅さん、こんばんわ。

めぐちゃん、ちょっと大人っぽくなったように感じたのはわたしだけでしょうか?

私自身、もし等身大ドーラーになったら、実践派になるかどうかよくわからないんですが、超柔らかボディは非常に魅力に感じます。
ただ、ある程度リアル造形を指向(嗜好)するわたしとしてはウニ丼の局部に関するコンセプトはちょっと躊躇するものがあります。
具体的には植毛オプションがない、4森のようなリアル・ホールキャップみたいなのがないってところです。
やはり間口を広める意味でもリアルな方面への配慮をいただきたいと思っています(^.^)
ブリ
2014/12/26 21:42
堅さん、こんばんはー!

とーってもわかりやすかったです\(^ ^)/
なるほどー、抱きついてキスしながら・・・よーく気持ちが解ります(笑)
それにしてもホールの角度までこだわってるとは、ユニゾンさん恐れ入りましたm(_ _)m
ミヒロ
2014/12/27 05:48
ブリさんへ
コメントありがとうございます♪
そうですね、局部の造形は全くもってリアリティーに欠けていますね。
私は潔癖症な為、局部のリアリティやアンダーヘアには関心が無く、むしろのっぺりしてた方が良いのですが、普通の男性ならとても重要な部分であり、おざなりにされてしまうのは非常に困りますよね!さて、この点をユニゾンはどう製品に反映させていくのか?現行ボディでも、ホールキャップの改良なら間に合いますし。
まぁ全てを含め、来年以降のモデルチェンジには期待出来そうですね!

2014/12/27 14:06
ミヒロさんへ
コメントありがとうございます♪
ミヒロさんが求めているプレー、おそらく全て満たされると思います。1番の問題であるヘッドとボディーのバランスがクリアできれば、お迎えの最有力候補になりそうですね♪

2014/12/27 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
抱くならやっぱりユニゾンボディA なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる