なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS かれんは可愛い

<<   作成日時 : 2016/09/26 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


かれんヘッドは本当に可愛い。

このヘッド、お持ちの方は分かってると思いますが、造形が奥深いですよね?

よく作り込まれているんです、このヘッドは。

そのため、今まで以上に色んな表情を見せてくれて、オーナーを飽きさせないのですよね。

先日…今話題の【君の名は。】を映画館で観てきたのですが、主人公の女子高生みつはが可愛くて…みつはプレイがしたくなっちゃいました。

そんな時、等身大ドールが居ると夢も叶う!

浴衣姿もそそるけど、これから制服に着替えさせ、リボンで髪纏めて…みつはになりきらせて楽しむとしましょうか♪

こういう欲望に駆られた時、ユニゾンボディだと最高ですよー!
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にもノーマルかれん、ビッチか、いえキューティカレンがいますがノーマルかれんすごくいいですよね。
キューティもいいのですがなんか流行ぽいメイクをしているのでノーマルのほうが飽きがこないです!
らんまる
2016/09/27 17:50
らんまるさんへ
コメントありがとうございます♪
ビッチ(笑)キューティーかれんは確かに流行りを取り入れているので、飽きのこないノーマルの方が長生きしそうですね。
しかしかれんヘッドは本当に奥深い造形しています。
オリの造型師さんは本当にすごいです!

2016/10/04 18:35
新製品ですがアルテのあこ カレンに檄似ですね…笑
らんまる
2016/10/07 13:23
らんまるさんへ
アルテのあこ、いいですよね。
誰かに似てると思ったら、かれんでしたね。
いやぁ、あれは欲しいです。オリはヘッドが高騰してしまったので、安価でクオリティ高いアルテに、皆流れそうですね。

2016/10/10 10:22
お祭りかれん、最高ですね! 堅さんとこのコスチュームはわたしのなかでは分かれがたく結びついているのでなおさらです。
このお写真は、胸元の開き具合が絶妙で、とってもよかです(^o^)

アルテ「あこ」、メイクのせいか、わたしは松本零士の女性キャラを思い起こしました。
アルテもそれなりに頑張ってますね〜〜。
ブリ
2016/10/10 22:36
ブリさんへ
コメントありがとうございます♪
私もこの衣装は気に入っていて、もうかれこれ14年使用しております。興奮するんですよね、これ・・・。
アルテトキオは奮闘してますよね!特に新作のあこは、オリエントユーザーがドッと流れて来そうな気配しら感じます。
オリエントも本腰入れないと、みんなもってかれちゃいますよね。

2016/10/13 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
かれんは可愛い なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる