なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルテイストめぐヘッドが欲しい…

<<   作成日時 : 2016/07/28 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

廃番ヘッドの魅力に取り憑かれ、毎日、ヤフオクや中古業者のHPをチェックしております。

本来私は、ドールは新品以外買わない!というのが主義ですが、廃番となると中古で入手するしか手段はありません…

中古はねぇ、100%歴代オーナーの唾液を吸っているし、最悪は汁吸っているものね。

でも廃番ヘッドは、例え汁を吸っていようが、妥協出来る。

それ位、廃番ヘッドが欲しいです。

今欲しいのは、なな&こゆきのリアルテイスト。

そして一番欲しいのが、幻のめぐリアルテイストです。

恵じゃないめぐが、どうしても欲しい。

オリエントは酷いよ。これを公表してないのだから。

そういや私、めぐヘッドを再メイクに出した際、リアル塗装出来ないか聞いてるんですよね。でもその時は『出来ません』と言われた。

なので諦めて、通常のメイク(プチジュエル)でお願いしたのだが、あの時はリアル塗装、やってなかったのだろうか?

時期的には、リアル塗装を受付けていた時期と被るのだが…

諸説では、新規受注でリアル塗装は出来ても、プチジュエルの再メイクでリアル塗装は、根本の作りから違う為に不可能…と耳に入っていますが、真実はいかに?

リアルテイストめぐ、いったいこの世に何体出回っているのだろう…?

願わくばオリエントが、キャンペーンの一環として、再販祭りをしてくれる事を切望します。

アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
堅さん、こんばんは。
再販祭り、オリエント工業さんでやってほしいですね〜
以前の価格よりも高くても、絶対人気は出るはずです。
型自体は残っているのでしょうから、ぜひお願いしたいものです。
でなければ、「倉庫に眠っていたのがありました」とかのデッドストック品でも出ないですかね〜。
この声がオリエント工業さんに届きますように…
しん
2016/07/30 21:35
めぐのリアルテイストメイクは一時期受付していましたよ。
私自身ジュエルめぐの玉ジョイントの時のを一度リアルテイストメイク、下まつげ取り付けで注文しようとしていましたがメイクの影響なのか目がちいさく見えるのでやめました笑
あの時買っておけば堅さんにお譲りできたのになあと笑
値段も当時ジュエルめぐが84000円で10000円上乗せでやってくれていました。
過去のメールを探してみたら2010年12月でした。
このときはやってくれましたよ。
けどたしかその半年後くらいに似たような注文したら拒否られた覚えがあります(苦笑)
らんまる
2016/08/02 17:47
しんさんへ
コメントありがとうございます♪
再販祭り、やれば話題になるでしょうね!多少高くても、人気ヘッドは売れる筈です。そこがオリエントの強みですよね。
ただ残念なのは、あそこはユーザーの声を余り聞いてくれない点。ユニゾンみたく距離が近くないのが難点です…
でもやって欲しいなぁ。

2016/08/05 21:14
らんまるさんへ
コメントありがとうございます♪
らんまるさん所持していませんでしたかぁー。残念!
私が再メイク依頼したのは2010年以降でしたから、もうリアル仕様の特注は終了してしまってたんですね…
あぁ、リアルめぐが本気で欲しいですよーー!

2016/08/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルテイストめぐヘッドが欲しい… なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる