なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエントのヘッド、値上げしちゃいましたね…

<<   作成日時 : 2016/06/29 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オリエントのヘッドが値上げです。

何処までも強気で、自信に満ち溢れていますね。

悔しいが、オリエントがどんなに値上げをしても、ユーザーは買います。

それだけオリエントでヘッドは、唯一無二の存在なんです。

他社がこんな事しようものなら、売れなくなります。

オリエントは自社ブランドの価値を熟知してるから、本当に心憎い(笑)

これにより、中古ヘッドの相場も上がるでしょうね。

特に絶版ヘッドは、買値で売れる状態かもしれません。

ドルメのななヘッドが、今現在10万オーバー。

ちょっと前まで、オークションで9万位で出てたの、買えばよかっなぁ…。
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリエントのヘッド、値上げしちゃいましたね… なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる