なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールの館を見つけました

<<   作成日時 : 2016/05/02 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


プチ・ドールの館・・・

さて、とある日、ネットサーフィンをしていたら、とっても興味深いドーラーさんのブログを見つけました。

紹介したいのですが、本人から承諾を得ていないのでそれは出来ません。

なら承諾得てから記事書けよって話ですが、その方とても個性的過ぎて、コンタクト取りたいのだけど何か怖い・・・みたいな。でもそれじゃ永遠に記事が書けないので、こういう形での発表になってしまいました。

で、そのドーラーさんですが、自宅をドールの館にしてるんですよね。

私とは趣旨の違う「館」ではありましたが、ドールの館に違いはなく、修善寺のリアルドール人形博物館以外にも、本当にこういう事をしている、行動力ある人が居るんだなぁと。

正直凄いな!と思いました。

雑誌などメディアからの取材も受けたり、入場料取って見学者招いたり、宿泊させたり。

もう、私の理想に近い営業をされているんですよね。

究極の理想は、これで生計を立てれる事ですが、そこまでいかなくとも日銭稼げている事は立派だと思います。

やっぱ、こういう事をするには、一戸建てでないと難しいですよね・・・。

道は険しい。






アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言う館があるのですか・・・。ドールに興味のある人、もしくはドーラーさんにとっては、宿泊してみたい館ですね。普通に、どこかの旅館、もしくはホテルに宿泊するよりは、ドールのある館に宿泊する方が、ドールを眺めたり、記念撮影出来たりして、楽しめるかも知れません。
MUCK
2016/05/04 19:39
MUCKさんへ
コメントありがとうございます♪
本当ですよね!ドールに興味がある人からすれば、沢山のドールに囲まれ泊まれる環境は、まさに天国です。
人を泊めれるコテージみたいな土地建物を所有していれば、私もやりたいです。

2016/05/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールの館を見つけました なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる