なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2016/04/05 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


衣装を買い漁って来ましたよ。

こういった店舗には、等身大ドールにピッタリ合う様な、お洒落な服がいっぱい!

現代のリアル志向な等身大ドールは、今風のお洒落な衣装に身を纏わせると、それはもう街を行き交う、つい目で追ってしまう様な女性っぽくなります。

ドールはどんなにガン見しても、通報などしません。

舐め回す様に、いくらでも目で犯せます。

いや、目で見て楽しみ、更に本当に犯せちゃうんだから、最高なんですよ、等身大って。

さて、その肝心な、今風の衣装に身を包んだドールの写真なんですが・・・どうもカメラを構える気力が沸き上がらず、撮影していません。

生活環境が劣悪になったせいもあるでしょうが、今の私には、かつての様な撮影に対する熱意が無くなってしまっているのですよ・・・。

ドーラーサイトとしては、正直、末期状態です。

写真で思い出したのですが、ここ数年に開設された、新しいドーラーさんのホームページは、目を見張る美しい写真がUPされています。

もう、プロ顔負け。見ていて惚れ惚れします。

オリエントのリアルテイストヘッドは、そのリアルさゆえに携帯カメラで撮影しても、それなりに撮れてしまいますから、そこに技術が加われば、本物の人間に見間違うくらいの仕上がりを見せてくれるのですよね。

そんな撮影技術をお持ちのドーラーさんのサイトを見ていると、有料コーナーを設けて、特別な写真展をされたら面白いなぁ・・・なんて思ったりもします。需要、あると思いますよ。

そんなこんなで、今の私は、自分が撮影してUPし見てもらうことよりも、他人のサイトを閲覧している方が楽しいと感じる様になっております、はい。

サイト開設していないドーラーさんは、是非とも、どんどん開設していって欲しいですね。

あと、たー坊さんのサイトが休止している今、いったいどこを見れば、新しいサイト様達に出会えるのか?

その情報をお持ちの方は、教えて下さると幸いです。

かつて、たー坊さんのサイトを軸に、色んなサイト様に巡り合えたあの頃に似た、閲覧者としてのワクワク感が、今の私にはあります。



追伸・・・・・・2月末に、当ブログに送られていたメッセージを、先ほど見ました。送られている事に全く気づかず、一ヶ月も放置してしまいました。直接お詫びさせていただきましたが、ここでも改めて謝罪させていただきます。大変申し訳ありませんでした。そして励ましのお言葉、本当にありがたく頂戴させて頂きました。心より感謝いたします。
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
堅さん、こんばんは。
自分が色々なラブドールサイトを見つけて行ったのは、まず、オリエントの顧客紹介でした。同様にして、4woods、アルテトキオ等々。そして、各オーナーサイトでリンクを貼っている方々のHPを見つけて行きました。
堅さんのHPも、今ではどこから辿り着いたのか忘れてしまいましたが、同様にして見つけたのだと思います。
『人形美の魅力』も、そんな感じで見つけました。
今では、目ぼしい20くらいのサイトを毎日見ております。最近では、ツィッター仲間になり、仲間が仲間を呼んで、色々な情報が入るようになりました。
堅さんも、よろしければツイートしてください。
MUCKで登録しています。
皆、ドーラーなので楽しいですヨ。
MUCK
2016/04/05 23:35
こんばんは
本当に皆さん撮影がお上手ですよね。
「ドールはどんなにガン見しても通報しません」
私はドールさんに服を着せてパンチラながめているのが
楽しいです。
マジカル
2016/04/06 21:40
MUCKさんへ
コメントありがとうございます♪
そうでした、メーカーの顧客紹介がありましたよね。あそこは新着サイトが掲載されています。確か私のも、掲載されています。
ツイッター、やりたいのですが、あれをやってしまうと、リアル世界の仲間にバレてしまうので、出来ないのですよ・・・。

2016/04/07 23:34
マジカルさんへ
コメントありがとうございます♪
最近のドーラーさんのお写真は、メーカー公式より美しく、びっくりしています。
服を着せてのパンチラ・・・たまりませんね!それを見ていたら、私なら思わずオナ○−しちゃいそうです(笑)

2016/04/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる