なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国産ドールの進化が目覚ましい

<<   作成日時 : 2016/03/16 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


胸が少々大きすぎるかな・・・。

私はどちらかっていうと、細身で小ぶりのバストに惹かれます。

なので、グラマラスなグラビアアイドルよりも、華奢なモデルさんの方が好きなんです。

そんな私には、オリエントのアンジェ・バスト小がとてもピッタリ。

あの長い脚、薄っぺらい上半身・・・もう最高です。

贔屓にしているユニゾンも、こうした小ぶりなバストタイプを出してもらいたいと、声を大にしてお願いしたいです。
(貧乳はダメ。小ぶり、です。ニュアンスが難しい)

そんなユニゾン、今の所、目立つ動きも無し。オリエントも。

比較的新しいドール会社のアルテトキオが活発なだけに、老舗オリエントや元祖グリップボディのユニゾンの、ドーラー達をときめかせる新たな一手に期待してやみません。

そんな中、ドール関連をネットで検索していると、最近じゃ外国製ドールを目にする機会が増えました。

これがまた、結構惹かれます。

顔の作りもまぁまぁ良いし、なによりボディの造形が良いなぁ・・・と感心しています。

「Japanese Love Toys」という外国メーカーの大人ボディ、これはアルテトキオみたいな素晴らしい造形美を見せてくれています。

画像


画像


画像


なかなか良い形をした、美味そうなバスト。マニアな部位、肩口&二の腕の造形もたまらない。肌の色は、リアルドールを彷彿とさせる生々しさ。

私はアンジェボディが好きだけれども、正直、造形が型遅れとなっているのは否めない。どこか作り物っぽさがあるアンジェの造形は、ヘッドの進化について行けてない、取り残された過去の産物と思う。

こうした「新しい」ドールを見せられると、味見・・・したくなっちゃいますよね!

値段もお手頃、ほんと欲しい。

Japanese Love Toysのドールは、今までのシリコンドールでは叶わなかったバンザイが出来てしまうそうだから、国産メーカー、これはうかうかしてはいられませんよ。

日本円で30万ちょいか・・・ホントお手頃価格。欲しいなぁ。

アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
コメント入力可能になって大変嬉しゅうございます(^^)
さっそく質問させていただきます(笑)

> 胸が少々大きすぎるかな・・・。

確かに大きめですが・・・・このボディはアンジェバスト大ですか?

> そんなユニゾン、今の所、目立つ動きも無し。オリエントも。

わたくしも特にオリエントの動向がきになっているのですが、ジュエル146の新造形、新ヘッド、なかなか出ませんねぇ( TДT)

> Japanese Love Toys

のぞきにいって参りました。
なかなかいい感じですねー(^^)
概ねバストが大きいですが(笑)
耐久性、軟らかさ、ブリード、どうなんでしょうかなぇ。

選択肢が増えることは、いいことです。
でも国内メーカーにももっと頑張って欲しいですね!


ブリ
2016/03/19 00:23
ブリさんへ
コメントありがとうございます♪コメント欄を再び開放しました。
これはユニゾンボディですよ。鳩胸ユニボディです(笑)
オリエント、早く新作ボディ出して欲しいですよね。正直、アンジェ&ジュエルの造形は型遅れで、これを未だ販売してるなど、おかしな話ですから。
外国産ドールは、シリコンの質と骨格の耐久性に目をつぶり、ボディは消耗品、不具合出たら買い替え!と割り切れば、十分楽しめる品にたいですね〜。
ホント、国産メーカーは頑張って頂きたいものです・・・。

2016/03/19 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国産ドールの進化が目覚ましい なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる