なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/02/17 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


膝枕してもらいながら撮影しました。

表情に癒される…

画像


ドールの手のひらを、自分のおでこや頬に当てると、なんか本物の女性に撫でて貰っているかの様な錯覚に陥ります。

いやぁ〜、アンジェは膝枕に丁度良い♪

そんな我が家のアンジェボディ、けっこう綺麗な状態を保ってはおりますが、気付けばもう型遅れ。タイタンフレーム3なので、もう3年以上前の型になります。

タイタンフレーム3は、2に比べバストが格段に柔らかくなっていて、特にバスト小を揉んだ時の感触は、一昔前のフォーウッズのボディの様な、ポワンポワンとした柔らかさ。

オリエントでは初めて体感する柔らかさだったので、とても画期的なボディでした。

現行型はデュアルフレームに進化していて、シリコンも更に柔らかくなっています。特に太ももや二の腕が柔らかくなっているので、こいつは膝枕に最適だと思います。

ところで先日、オリエントのアウトレットセールが終了しましたね。

デュアルフレームのバスト小が出てれば欲しかったのですが、残念ながら無し。

他のラインナップでは、私は右膝に難ありと書かれていたやすらぎボディに関心がありました。

立位をさせない者なら、あれは多分『買い』だったと思います。

そんな者からしたら、あれはもう新品同然な代物です。

需要あるから、例え不要になったとしても、中古市場にて買値での売却、悪くても-3万での売却が出来ますよ。

売却と言えば・・・オリエントの、ギザ級ボディとリアルテイストヘッドを繋ぐ接続ジョイント知ってます?

あれが中古市場で、定価以上の高値取引されているのです。もう驚きました。

オークションだと1万以上。中古店も強気の9000円・・・目を疑いましたね!

その他にも、ボディを購入した際に付属する小物が、意外や売り物になっていること。

小物はリスクなく売買できるから、根気よく続ければ、いい商売になるのかもしれません。

しかしオリエントは凄いな・・・中古市場において、オリエント製品はブランド化していますし。

小物はすぐに買い手が付くし、トルソーの様な大きな物だって、売りに出されればすぐに完売。

リアルテイストヘッドなら8万が売りのスタート値だし、絶版ヘッドなら買値の10万でも売れてしまいます。

皆様のお部屋にも、こうしたお宝が眠っているかもしれませんね!
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる