なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールの館って楽しそう

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うわっ、ギリギリ間に合った!

何とか1月中の更新に間に合いましたよ!

良かった良かった…

画像


ところで・・・こういう格好いかがですか?

良さげですよね?個人的には物凄く興奮しています。

これはキャバ嬢スーツですが、彼女はデキるオンナの紺色OLスーツも似合うことと思います。

たまらない…ハァハァ(;´Д`A

あぁ、見ていて飽きないぞ!

もうたまらな過ぎて、今すぐにでも押し倒して一戦交えたい!ってとこなのですが、アンジェボディは実践不向きだから。残念過ぎ…。

前に何度か試みてはみたものの、痛くて痛くて!もういいです。

しかし、こうして遊びの幅が広がるのは、等身大ならではの良いところですよね。

重くて置き場に困る存在ではありますが、所有する価値はあるなぁと、改めて実感です。

そしてこんな時に思うのが、この等身大を複数所有し、ズラッと並べてみたいな!ってこと。

今の部屋では無理ですが、いつか広いお部屋に住めた時には、色んな等身大を並べてみたい、真剣にそう思っています。

自分の感性でチョイスした衣装に身を包ませ、部屋を彩る・・・

どんなドールを並べるかな…

ユニゾンボディ+めぐ、かれん、心、いずみ、まり。

オリエントアンジェのバスト小でこゆき、瞳、りり。

バスト大で奈々。

やすらぎの栗原まどか、飯倉みなみ。

LEVEL-Dの未玲。

フォーウッズのJ/imボディ+エル、Allureボディ+里々香、EXボディ+乃々里。

ユニゾンのえりか。

アルテトキオだって並べたいし、シリコンアートやライフドールも並べたい。

さながら、等身大ドール館です。

シリコン臭くてヤバそうですが、コレほんと、夢です。いつか実現したい夢です。

だから、そんなドールに囲まれた環境で仕事している、ドールメーカーのショールーム担当者は、私からすると、超羨ましい対象になります。

ウィッグとかして衣装着せ替えて、自慢の自社ドールに囲まれ、お仕事出来る。あー、羨ましい…

実際は仕事として関わっている以上、売り上げノルマとか大変な事が多々あって、趣味で成り立つものではないのでしょうが。

でも、憧れちゃいますね♪

担当者さん、やっぱ贔屓のヘッドとかあるのかな…。

アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールの館って楽しそう なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる