なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/03 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年始年末、仕事になってしまったため…

更新が遅れてしまいました。

改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の出だしも、昨年の悪い部分そのまんまな環境ではありましたが、今年は何としても、ホームページ運営していた頃の、イキイキしていた自分に、人生を転換していきたい、そう思っています。

そんな中…私事ながら、所有していたアンジェを手放しました。

今を生き抜くため、生活費の為、泣く泣く手放しました。決して、スーパードルフィーを買うためではありません(笑)

手放す前夜、改めてアンジェをまじまじと眺め、そしていじくりましたが…観賞物としては、本当に秀逸ですよね。裸だと、造形に古さを感じますが、服を着せれば、そのスタイルはもう女性そのもの。

けれど、これをいざ実践に!と移行すると、やり辛いのなんの…それと、改めて実感したのが、グリップが強力だなぁって。

一度固定すると、頭の先から足の指先までピーンと固定され、これ、持ち運びは楽になるのですが、なんかカチコチのマネキンとしている感覚になるんですよね…(当方のアンジェは、グリップボディ)

だからこそ、仕様違いのエアリーグリップがあるのでしょうが、そのエアリーグリップがどの程度グリップし、どの程度、自重でもたれてくれるのかは、私は体感していないから、未知数。

アンジェをいじくった後、ユニゾンドールを取り出し、いじくってみましたが、やっぱ実践だとか寄り添うとか、肌で感じる存在としては、ユニゾンドールがいいよな、って思いました。

ユニゾンドールって、グリップ効いていても、抱きかかえると、ドールがもたれかかってくる重さを感じるんですよ。だから移動は、アンジェに比べ重さを感じ大変なのですが、このもたれかかって来る感覚というのが、実践時に効果を発揮し、その時味わえる一体感が素晴らしいのです。

観賞するならオリエント、やるならユニゾン。

いつか広〜い部屋を所有できた時には、私はオリエントのドールを並べて、目で見て楽しむ空間を作りたいです。

そして寝室には、ユニゾンドールを置きたい。

そんな自宅なら、帰るのが毎日楽しいだろうな♪

アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる