なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/12/25 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しています。
日常を綴っていこう!としてから、気づけばかなり日が経ってしまいました。
ダメですね…いかんいかん!
ちょっと追い詰められ過ぎてるのかも…負の連鎖は続き、過労で休む事になってしまいました。そりゃそうですよね、毎日3時間寝てるかどうかの勤務なのだから。
でも会社は非情なもので、代わりは他にいるから使えないなら退職してくれと言い出すし始末。少し休んで無理して直ぐに仕事戻りましたが…

なんとか趣味の時間…時間は無理でも、せめて趣味の事を考える頭の切り替えを、今後はしていかないとね。昔読んだ本には、今、眼前に広がってる世界は、自分の思考が作り出した、呼び寄せた世界だと書かれていて、マインドコントロールというものなのでしょうか?明るい思考を心掛ければ、今の環境も変わるかもしれません。

気休めでも、やらないよりはやるべし。このまま終わってしまうとか、死んでしまうとか…負けるわけにはいきません。

ホームページ運営していた頃の様に、イキイキした自分と環境を手にする、取り戻すのが、今の使命でしょうね。

せっかく見に来て下さってる方に、つまらぬ独り言を聞かせるのは、もうやめにしないと。

会社は使い捨てする気マンマンですが、それでも、生かすも殺すも自分次第なのでしょう。

このままでは終われない!
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる