なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ヘッド+ユニゾンボディ

<<   作成日時 : 2014/12/27 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オリエント工業・心ヘッド
ユニゾンボディ

この組み合わせを見たくて、さっそくやってみました。

画像


いかがでしょう?黒髪でコーデしているのは、私のこだわりです。

茶髪が主流ですが、黒髪ショートの心を拝みたかった私の願望が、ようやく年末に叶いました。

結構、似合っていますよね。

画像


全体のバランスはこんな感じです。

予想以上にピッタリで驚いています。

実は昨年、オリエント瞳をお迎えする際、最後まで迷った相手がジュエル心でした。

ただこの心、オリエント純正146ボディだと小顔過ぎてバランス悪く、136だとバランスは良い代わりに、そのサイズの小ささが納得できず、見送った経緯がありました。

画像


ヘッドはしっかり固定されています。ただ乗せて撮影している訳ではありません。

「どうやって固定してるの?」って思いますよね。ジュエルオーナーで、ヘッドに合ったボディをお探しの方は、ユニゾンに相談されてみるのも一つの手ですね。

ただし、ユニゾンボディは二の腕が短いです。鳩胸です。これが引っかかる人には不向きかもしれません。

二の腕の長さ、造形で優っているのがシリコンアートSSボディで、合わせたらバランス的にもピッタリなんじゃ?と思っております。ただ残念ながら、そちらに関してはジョイントの問題がクリアされていません。

メーカーとのパイプを持つどなたかが、持ち込んで実験してくださると嬉しいのですが・・・。

ところでアンジェ瞳と比較すると、ジュエルはかなり色白。

画像


並べて比較すると、こうも違う事に驚きました。同じリアルテイストなのに何故?

しかしオリエントのヘッドは素晴らしい!!この造形、まさに芸術の域。

こんな美しいこの子らも、7年後には劣化で色素が抜けてしまうのかな・・・
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますう。
今年もよろしくです♪

心ヘッド+ユニゾン+黒髪ウイッグ+ガーリーな衣裳、
とっても似合っています。

って心ヘッドもお迎えしたのですか@@?

ssが出たことによって、またわたしの気持ちはユニゾンに傾いてきました(^^;

ブリ
2015/01/03 14:14
ブリさんへ
コメントありがとうございます♪
ヘッドだけ購入しました♪私の場合、もうお迎えという美しい言葉を使うのは申し訳ない気がして…。

お褒めの言葉、感謝です。ユニゾンボディにピッタリ合っちゃったんですよ(笑)こうなると歯止め効かなくなり、他にも欲しかったヘッドを購入しまくりそうで怖いです。

SSボディは、ホントつきたてのモチです。是非、現物を見に行って下さい!

2015/01/04 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
心ヘッド+ユニゾンボディ なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる