なまえがないの・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドロイドのASUNAちゃん

<<   作成日時 : 2014/11/23 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰しております。

今月初め、都内で開催されていたロボット展なるものを見て来ました。

お目当てはアンドロイドのASUNAちゃん。

画像


YouTubeでもご覧になれますから、どうぞ検索かけて視聴して下さい。

とにかく凄い。肌質なんてまるで人肌!

そんな人工皮膚に覆われた造形ゆえに、シリコンドールとは全く別次元なお顔のリアルさに仕上がっております。

そして瞬きするわ口が動くわなものですから、なんかもう本物の女性と対面してるかの様で。

願わくば暫しの間、二人きりにさせてもらい、マジマジと見つめてみたかったです。

画像


余りにギャラリーが多過ぎ、後ろで待ってる方もおられる状態で、とても悠長にベストショットを狙う事は出来ませんでした。

造形的にはフォーウッズに居そうな感じのASUNAちゃん。

製造元のホームページには、少子化に拍車をかける様な、独り者にはまるで夢の様な事がずらずらと書かれています。

http://www.a-lab-japan.co.jp

アンドロイド…確かにリアル志向の人には大歓迎な存在。

あんな事やこんな事…妄想が止まりません(笑)

そういや私、前々から感じていた事なのですが、等身大ドールを愛する人たちって、何もリアル女性に縁が無いから…って訳じゃないんだろうな、と。

もちろんそういう方もいらっしゃるでしょうが、ドーラーさんの多くが、リアルな女性に求めきれないものを求めたいがために、等身大ドールと生活してるのでは、と。

または潔癖で、無味無臭を求めるとか。

だから決して、縁が無い寂しい人間だからドールに走ってる訳じゃないのだよ…と思っているのですが。

とにかくこのアンドロイドのASUNAちゃんは、リアル女性に失望した男性を虜にするだけのモノを持っているなぁと感じました。

今は頭部しかないASUNAちゃんですが、技術の進歩を期待し、早期の胴体完成、完全体へと進化した姿を見せてもらいたいと思います。
アンケートモニター登録

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カタさん、どうもこんばんわですう。

いやぁ、アスナちゃん、なかなかいいですねぇ。
去年発表された石黒教授のミナミちゃんよりリアルかも。
でも可愛さなら産業技術総合研究所の未夢の方が上かなぁ(←ロリコン向け(笑))

まぁでも、会話もできて歌って踊れる生身に近い肢体の美少女アンドロイドも遠くない未来に実現できそうですね!
ブリ
2014/11/25 21:21
ブリさんへ
産業技術総合研究所の未夢、覗いてきましたよー。
ロリ具合がたまりませんね!
等身大ドール同様、選択の幅が広がるのは理想の形です。
そして、さらなる技術の進歩を期待せずにはいられませんね!リアル彼女も、風俗も必要無い進歩を…。
ただ、少子化問題が更に深刻となりますが…。

2014/11/29 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンドロイドのASUNAちゃん なまえがないの・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる